AV事務所プロダクションで選んでよいところと、
選んではいけないところの違い

AV事務所以外にもAV女優募集をしているところって?

一般にはあまり知らせていませんが、AV女優の募集を行っているのはなにもAV事務所(プロダクション)とは限りません。AV事務所以外にも、AV女優の募集求人を行っているケースがあります。
具体的には、

  • AVメーカー
  • スカウト会社
  • スカウト会社
  • スカウトマン(個人)

これらがインターネットやSNSを通じてAV女優の募集求人を行っています。

誤ってご自身の価値を下げないために、今できること

もちろんAV事務所以外を通して、AV女優に応募するのもひとつの手です。しかし場合によっては、ご自身の価値を下げてしまうこともあるので注意が必要です。  というのも一般の人からしてみたら、インターネットやSNSの募集文句だけでは、それがはたしてAV事務所かそれ以外なのか、すぐにはわかりません。そして正規のAV事務所以外の場合、なにかとトラブルも多いのが現実です。  よくあるのが「アダルトグッズのモニター」や「ヌードモデル募集」というキャッチフレーズに引かれて話を聞きに行ったら、実績のない会社だった……ということや。さらに悪質なところは、面接に行った際に撮影される、なんてケースも過去にはあるようです。

「どうせ脱ぐならいつ撮影しても同じじゃないか」と考える人もいるかもしれません。しかしAV女優の価値というのは、まっさらな「新人」がもっとも高いもの。「AV未経験=最高値」なのです。つまり1本でもAV作品に出演してしまうと、新人でなくなってしまうので、「いつ」「どこで」はじめてのAV撮影をするのかが大事になってきます。その判断を誤ると自らの価値を下げてしまうおそれがあるのです。
 これらの理由から、弊サイト「AV事務所案内」では、正規のAV事務所に所属して撮影のお仕事をすることを強くオススメします。またAV事務所案内では、実際に所属AV事務所をご案内する前にはAVの撮影は絶対に行わないことをお約束いたします。
もちろん諸費用、登録料等は一切不要です。スカウト会社でもありませんので、スカウトバックもいただきことはありません。無料AV事務所案内所です。
※詳しくはトップページをご覧頂ければご理解頂けます。

お仕事までの一般的な流れ(ご応募から最短一週間程です)

  1. ご応募
  2. 面接
  3. AV事務所ご案内
  4. AV事務所所属
  5. 営業(売込み)
  6. お仕事
  7. お給料

AV女優の価値を正しく判断できるのは、AV事務所だけ!

なによりAV女優の価値をもっとも的確に判断できるのは、マネージメントのプロであるAV事務所です。所属しているAV女優、ひとりひとりの価値を正確に判断した上でクライアントであるAVメーカーに売り込みに行くのです。
そしてその売り込み方は、AV女優個々人によっても変わってきます。その手順を間違えると、本来の価値よりも低く見積もられてしまったり、AV女優生命が早く終わってしまうこともあります。
特に注意すべきは海外のサーバーを利用して運営しているアダルトサイトです。これは無修正なので、もし摘発されれば制作者も運営も、そして出演者も罰則の対象になる可能性があります。そのようなところに間違ってもたどりつかないためにも、正規のAV事務所に所属して、クライアントに売り込んでもらうことが必要となるのです。

つまり正しくご自身の価値を判断されるためにも、正規のAV事務所に所属したほうが良いといえます。ちなみに弊サイト「AV事務所案内」では、正規AV事務所以外はご案内しません。いずれも長年お付き合いのある大手AV事務所ばかりですのでご安心ください。

AV事務所選びは自力では限界も。アナタにピッタリの一社をご紹介します!

AV業界の仕組みは複雑です。せっかくのヤル気や美貌も間違ったAV事務所に入ってしまえば、ムダになってしまいます。がんばって色々探しているうちに、誤った方向にたどり着いてしまうのは最も避けたい事態です。
繰り返しになりますが、弊サイトを通じてのご案内は、正規AV事務所以外のご紹介はありえません。アナタの魅力を適切に判断できるAV事務所をご紹介いたします。
ご応募いただいてからは、実際に面接を行い、細かな条件や希望をお伺いした上で、アナタに合ったAV事務所をマッチングさせていただきます。登録料も不要です。また個人情報も厳守しますのでくれぐれもご安心ください。
あなたのご応募、スタッフ一同、お待ちしております。